ミラクル本田

ミラクル本田の日記です。

貯金は年齢+10万くらいでいい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/18(木) 13:24:14.817 id:eKpDMIIMM.netアホみたいに貯金したって楽しくないし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/18(木) 13:25:06.697 id:qQa2lpAIM.netお前ら貯金しなくても親の財産がいっぱい有るから良いだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/18(木) 13:25:12.939 id:kJR7Mk/80.netそうだな乞食せんといてな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/18(木) 13:26:52.539 id:Dkz8NU9u0.net所得が高いと使い切らないから溜まってくだろ
お前手取り17万か?w

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/18(木) 13:28:05.445 id:xOt3U7pnd.netできないくせに
20万だよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/18(木) 13:29:28.064 id:H2NNkBRRr.net今はいいけど老後に苦労したくないなら年齢×15万だな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/18(木) 13:33:16.973 id:pSGsMG320.net3万円あれば十分だろ
そんな苦労することあるか?
最悪生活保護あるし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/18(木) 13:46:24.181 id:D52N6O/GM.net俺、貧乏ごっこしてる。
給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。
そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、
そのお金だけで生活していく。
これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/18(木) 14:39:55.593 id:Vu51ijb2a.net年齢×100が一般的に言われてだろ
勝手に×10とか捏造すなや